実積 イベント

手ぬぐい|ライブハウス『ペンギンハウス』様の記念用・思い出の記憶装置用としてオリジナル製作

2023/04/05

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル手ぬぐいのオーダー作成を承りましたので、ご紹介致します。
宜しくお願いします!

 

この記事の目次

『ペンギンハウス』様の32周年記念用オリジナル手ぬぐい

会社情報:高円寺ペンギンハウス様

今回は東京都杉並区は高円寺にございます老舗ライブハウス『ペンギンハウス』様より、オープン32周年記念用のオリジナルグッズとして手ぬぐいの制作を弊社で承らせて頂きました。

 

デザイン:イラストレータ入稿

こちらが完成したデザインデーターになります。
実は以前にも、30周年記念用としてオリジナル手ぬぐいを作らせて頂いたことがあり、今回はその時のデザインに少し変更を加えたものになります。

 

32周年手ぬぐいと30周年記念手ぬぐい

そしてこちらが今回作成させて頂いたオリジナル手ぬぐいになります。
上が今回製作した32周年用記念手ぬぐいで、下が30周年記念用手ぬぐいとなります。

手ぬぐいを持っている方がペンギンハウス33年勤めているマスター亜郎氏と看板娘のリカさん(たをやめオルケスタ)。

 

②30周年記念手ぬぐい

『ぺ』の文字が大きく真ん中にプリントされていますので、頭にも巻いても、とてもインパクトがあって良いですよね(^^)

 

⑦アニバーサリー手ぬぐい絶賛販売中

こちらのオリジナル手ぬぐいは、『ペンギンハウス』様にてアニバーサリーグッズとして絶賛販売中とのことです(^^)

 

『ペンギンハウス』様からのメッセージ

高円寺ペンギンハウス

1984年のオープン以来、多くの人達に親しまれてきた、高円寺ライブハウスの中でも知る人ぞ知る老舗ライブハウスです。あなたも一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

〒 166-0002 東京都杉並区高円寺北3-24-8 みすずビルB1
TEL/FAX : 03-3330-6294 E-mail : p_house@lapis.plala.or.jp
Live Time: 7:00pm〜11:00pm Pub Time: 11:00pm〜3:00am

※ブッキングの相談などでお電話をいただく際、ライブ中は電話に出づらい場合があります。23時以降でしたら、スムーズに対応できますのでご協力をお願い致します。

 

⑤高円寺ライブハウス-ペンギンハウス

当店は、この11月で33周年を迎えております。
ライブの常連さんは音楽だけでなく他のジャンルにも造詣深く、話題は文化的で持ちきりです。
店主は短歌、俳句の作者としてベテランです。当店にて句会も催してます。

 

④高円寺ペンギンハウス:ライブ風景

いわば文化的サロンとも言えるでしょう。
他にスタッフの一人の【ジミー矢島ギター教室】も日曜日の昼間に月一回催しております。
ですがパンクバンドイベントや前衛的ライブも多く催しております。

 

③高円寺ペンギンハウス:ライブ風景

サブカルチャーを全面的に支持して33年を過ごしております。
お蔭様で楽しい日が毎日続いております!

 

⑥高円寺ライブハウス:店内

『ペンギンハウス』様ホームページ:http://penguinhouse.net/

 

-実積, イベント
-