実積 店舗

ピザ屋さんのスタッフユニフォーム用キャップ

2023/09/29

メイン画像用

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はキャップのご注文を承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ピザ屋さんのスタッフ用キャップ

ビバラピッツァ

今回は福岡県は福岡市にございますピザ屋さんより、スタッフのユニフォーム用キャップを作りたい、というご相談をお受けし、キラメックでお作りさせていただきました。

 

00700-EVMt

本体はこちらで取り扱っている様々な商品ラインナップの中から、制服としているポロシャツのターコイズブルーと合わせたい『00700-EVMイベントメッシュキャップ』をご指定いただきました。

 

イメージデザイン:Ai

またデザインは、お店のロゴからフォントデザインだけを使用したい、ということでしたので――

 

イメージデザイン:帽子に当て込み

はじめはこのようなデザインをお作りさせていただき、お客様にご確認いただいた上で――

 

イメージデザイン:修正

ご希望に合わせて修正し、このような形で決定いたしました。

 

00700-EVM:イベントメッシュキャップ:ターコイズ

そしてこちらが完成したキャップです。

 

00700-EVM:オリジナル帽子

ターコイズブルーの色合いも良いですし、もちろんプリント部分も綺麗に仕上がっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルキャップ:仕様

00700 EVMイベントメッシュキャップ サイズ/フリー
ターコイズ ×3点
ホワイト  ×2点
シルクスクリーン印刷 1色 正面 w100×h22(㎜)
個別PP入れなし
本体:ターコイズ/印刷色:ホワイト
本体:ホワイト/印刷色:ターコイズ(EVMイベントメッシュキャップ本体色近似)

イメージデザイン:修正

 

帽子バナー

 

-実積, 店舗
-