実積 ウェデイング・結婚式

等身大パネル|結婚披露宴の受付用にオリジナル製作!

2019/03/08

メイン画像用

こんにちは、キラメック通信の更新担当、自分の結婚披露宴の受付にはオリジナルのぼり旗を使用したきらめっ君です。
今日はオリジナル等身大パネルの作成オーダーを頂きましたのでご紹介させて頂きます。
よろしくお願いします!

 

披露宴会場の受付に設置するウェルカムボードとしての等身大パネル

今回は、結婚披露宴会場入り口の受付にウェルカムボードとして設置する、等身大パネルを自身の全身写真で特注作成したい、ということで弊社でご注文を承りました。

 

オリジナル等身大パネル:写真データ

お客様からは何枚か全身写真をお送りいただきました中から、新郎様用と新婦様用を一枚ずつお選びいただき、そこから弊社の専任デザイナーがPCソフトで綺麗に切り抜いたり、明るさや色味を調整したりいつつ――

 

ウェディング等身大パネル-Aiデーター

完成した等身大パネルのデータがこちらになります。

 

等身大パネル-in会場

そして実製作後、お客様からお送り頂いたオリジナル等身大パネルの画像がこちら。
今回は新郎様用と新婦様用で計二枚のパネルを制作させていただきましたが、このポーズこういうふうに使用するためだったんですね!
おふたりとも本当に素敵な笑顔ですし、こんな記念の日のお手伝いが出来て、弊社も大変嬉しく思っております。

また披露宴に参加されたゲストの方々も、この等身大パネルと一緒に写真を撮ったりして楽しんでいただけたそうで、お客様からも嬉しかったと感謝の声をいただくことが出来ました。

この度はご結婚、

本当におめでとうございます。

そして弊社をご利用いただき、

誠にありがとうございました。

 
 

末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます(^^)

 

オリジナル等身大パネル

【屋内用】
発泡7mm厚 出力貼りこみ 2種各1枚
w776×h1697(㎜)程度×1枚
w1000×h1652(㎜)程度×1枚
PP加工 姿カット
紙脚付き1個 (お客様の方で簡易的に取り付けいただく形になります)

ウェディング等身大パネル-Aiデーター

-実積, ウェデイング・結婚式
-