実積 現場・職場

ベスト|社会福祉協議会様のオリジナルユニフォーム!

2021/03/22

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、松山千春のベストアルバムが最近ちょっと欲しいきらめっ君です。
今日はベストの作成オーダーをいただきましたので、ご紹介してみたいと思います。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

スタッフユニフォーム用

泉区ボランティアネットワーク

今回はご注文を下さいましたのは、横浜市泉区の社会福祉協議会の『泉区ボランティアネットワーク』様からでした。

 

デザイン案

お電話でのお問い合わせで、文字だけのシンプルなオリジナルデザインを弊社のほうで作成してほしいということでしたので、より詳しくご希望をお伺いした上で、このように3パターンほどお作りいたしましたところ――

 

採用デザイン

ゴシック体のデザインに決定いたしました。

 

商品ページ※こちらの商品は廃盤となりました

また今回ボディとしてお選びいただいたのはこちらの00006-EVイベントベストのネイビーです。
ナイロン素材のため軽量で、尚且つ発色が良いのが特徴です。

 

背面

そうして完成したものがこちらになります!
これは背面からの画像ですが、前面左胸部分にも同じデザインの小さくしたものがプリントされています。
とてもシンプルですがだからこそアイキャッチ効果も高く誰が見てもわかりやすい一着に仕上がっているかと思います(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

実績

商品:00006-EV イベントベスト
サイズ:F
カラー:ネイビー
シルクスクリーン印刷(特色1c)
①印刷箇所:背中*印刷範囲:W300×H163(mm)*カラー:白
②印刷箇所:左胸*印刷範囲:W100×H54(mm)*カラー:白
納品形態:個別袋入れ無し

採用デザイン

 

ブルゾンバナー

 

-実積, 現場・職場
-